2013年07月06日

八歳

八歳になりました。
DSC_0008.JPG

ニックネーム マリンパパ at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

お久しぶりです。

こんばんは。

本当に久しぶりのアップです。
マリンは元気です^^


今日は、ご近所の方が引っ越しをされて、その引っ越し先からワンちゃんがいなくなってしまったということを知りました。

いまだに見つかっていないようです。

飼い主の方がブログを立ち上げていましたので、リンクさせて頂きます。

凛(すず)ちゃんの飼い主さんのブログをリンクさせて頂きます。

ブログへは ここをクリック!
はやく見つかるといいのですが・・・


パウケアクリーム


ニックネーム マリンパパ at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

雷様雷

28日、会社にいると窓の外がピッカ雷と凄い雷が鳴り出していました。
早く仕事終らせて帰りたいなぁと思っていると、
携帯電話mail toが届きました。

何かなぁexclamation&questionって思って添付ファイルを開いてみると
続きを読む
ニックネーム マリンパパ at 00:31| Comment(0) | マリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

お休み終わりだぁバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

大分ご無沙ですぅ顔(汗)

マリンは元気ですよー(長音記号1)
DSCF0325.JPG

10日から始まった休みも終わりで、明日から会社ですぅバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
11連休あったのにあっという間に終っちゃったなぁふらふら

休み中は、マリンとお台場に行ったり、おばあちゃん家に泊まりに行ったり、充実した休みでしたぁ。

DSCF0327.JPG DSCF0329.JPG

早く年末になんないかなぁわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ニックネーム マリンパパ at 01:37| Comment(2) | マリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

マリン 日本一に登る

5月3日に富士山に行ってきましたぁ。
山開きもしていないので、五合目まで、しかも車(RV)ですが・・・わーい(嬉しい顔)
富士の頂上をバックにパチリカメラ犬(笑)
fuji01.jpg

神社にあったパネルでパチリカメラ
fuji03.jpg

五合目までは除雪されていたのですが、五合目より上はまだまだ雪が積もっていましたぁ
fuji02.jpg
   byママ作

明日から仕事・・・
すでにテンションバッド(下向き矢印)なパパなのでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム マリンパパ at 00:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

まったりGW

連休3日目。残すところ5日です。バッド(下向き矢印)
何かごろごろ過ごしてますぅバッド(下向き矢印)
あと5日は思い切り遊んでリフレッシュしなきゃなぁるんるん
マリンは相変らずマイペース。
ソファーの上で寝てたので、いたずらしてクッションをのせたら起きちゃいました。
犬(泣)いい加減にしてくだちゃいたらーっ(汗)
gw.jpg

ニックネーム マリンパパ at 23:20| Comment(0) | マリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

何とも・・・・

image/marinepapapa-2007-04-17T17:59:45-1.jpg

会社で仕事をしていたら家からメールが届きました。
トイレットペーパーをくわえて暴れるマリンの姿です。

あの〜ぅマリンさん。。。凄くブサイクなんですけどぉ。。(−_−メ)
ニックネーム マリンパパ at 17:59| Comment(4) | TrackBack(0) | マリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

初めての犬ホテル

先週の土曜日、どうしてもマリンを連れて行けない用事がありマリンをペットホテルに預けました。

次の日、迎えに行ったのですが、初日の夜と迎えに行った非の夜ご飯を少し残したそうです。いつも完食のマリンなのに、やっぱり慣れない場所でストレスだったかなぁ・・・
マリンがとまったホテルは、昼間にランにだしてもらって遊ばしてくれるんです。手(チョキ)

その写真がこれでーす。

ist.jpg

マリンの耳が垂れちゃうときは嬉しいときなんですよ。犬
やっぱりずっとゲージの中じゃかわいそうですもんね。。



ニックネーム マリンパパ at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | マリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

トンネル

新しい芸を特訓中です。
パパ『マリン、トンネルるんるん




ニックネーム マリンパパ at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | マリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

駒澤公園&自由が丘

17日に駒澤公園と自由が丘に行ってきましたぁるんるん
まずは、駒澤公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
公園の中を歩いているとドッグラン発見グッド(上向き矢印)

狗゙Vドッグラン1.jpg 狗゙Vドッグラン2.jpg

狗゙Vドッグラン3.jpg

初めての場所で落ち着かない様子でした。
あっちいったりこっちいったりとうろうろしてましたたらーっ(汗)

その後、公園内を一周して自由が丘へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

前々から行きたいと思っていた思っていたキッチンドッグへ行ってきましたぁ

食いしん坊のマリンにはたまらないらしく、店内に入るとクンクンと落ち着きがありません。顔(汗)
店員さからサツマイモを2回も頂きご満悦なマリンさん
マリンのため買った物は
キッチンドッグ2.JPG キッチンドッグ3.JPG

右側のShaka-Shakaをドッグフードにかけてあげたのですが、凄ー(長音記号1)い食いつきでしたぁグッド(上向き矢印)
よっぽど美味しかったんだねぇ犬(笑)

キッチンドック1.jpg







ニックネーム マリンパパ at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | マリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする